• ホーム
  • レビトラの購入はネット通販を賢く利用

レビトラの購入はネット通販を賢く利用

満足をしている男性

精力の衰え、勃起不全の悩みを解消するには食事や運動などでの体質改善も大切ですが、即効で悩みを解消したいのであればED治療薬がおすすめです。
こうした薬を利用すれば、すぐに悩みを解消することができますが、薬はそれぞれ違う特徴がありますので、購入前は薬の効き方、持続時間、副作用など様々な面から比較して使いやすい薬を選びましょう。

バイアグラは最初に登場したことで特に有名ですが、その後に登場したレビトラはより使いやすい薬として注目されています。
レビトラの有効成分はバルデナフィルで、この成分は水に溶けやすく、それゆえに即効性が高いとされています。
より早く効果を出したいという場合に向いている薬ですし、食事の影響もまったくないわけではありませんが、バイアグラと比べて少なくなっています。
長く効果を持続させたいという方にはシアリスが最適でしょう。
シアリスの有効成分はタダラフィルで、この成分もバイアグラやレビトラと同様にPDE5阻害薬として扱われています。
シアリスは1度の服用で最大36時間もの間効果が持続することからウィークエンドピルと呼ばれています。
また、レビトラと同じようにある程度(800kcal)までの食事量であればその影響は受けないので、服用の際に気を使うということも少なくなっています。

レビトラやシアリスは一般的なドラッグストアで販売されている薬ではありませんので、購入する際は、まずはED治療を提供している医療機関に訪れ、診察を受け、それぞれに合う薬を処方してもらうこととなります。
このときに薬のことでわからないことがあれば、しっかり確認しておきましょう。
健康に不安のある方や治療中の方はそのことも伝えておきましょう。

他には、実は通販にも勃起薬は売っているのです。
通販の場合は海外医薬品の個人輸入という形となりますが、この場合も代行業者がありますので、国内の通販サイトと同じように注文ができます。
支払い方法もクレジットカードや振込みに対応しています。

通販のメリットとしては、医療機関に訪れる時間が取れない人もいつでも好きな時間を利用して注文できること、医療機関よりも安く薬を入手できるということがあげられます。
正規品を購入することが大切ですので、業者の信頼性はよく確認しておきましょう。